神宮球場にいきましたー

| コメント(0)


金曜の夜は、仕事のあと、O田ちゃんと飲もうということになり、

ちょうど神宮で広島戦(O田ちゃんはカープふぁんなのだ)があるので、

そとでビールを飲もうということになりました。


・・・到着するとすでに7回裏。

神宮球場ではスリーイニングチケットといって、ラスト3イニングだけ見るひと向けの安めのチケットを販売しています。

外野席は1000円、内野席は1500円。

外野はあんまり安いと思わないけど、内野の1500円はかなりお得。どこの席で見てもいいよ、という感じなので、バックネット裏に行っちゃったりもできたりするのでした。

東京のビジネスマンにはぴったりのシステムかもー。


おまけにこの日はばっちり勝ちました。ふふ。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年4月18日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「admiralのバッグ」です。

次のブログ記事は「法律のおべんきょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。