春ぴあ

| コメント(0)

 ちょっとコンビニに用があったので、そのついでにTOKYO WALKERでも買おうかなと・・・。というのも、「工場見学、社会科見学」の特集が載ってたので・・・。

 それで買ってきたんだけど・・・。会計でも、思ったよりお金がかかって、たいしてかってないのに2000円もかかり。「あれ、TOKYO WALKERって、こんなに高かったっけ・・!?」と。「??」がちらついていました。

 家に帰って、よくみたら、「ぴあ」だった。1冊700円。春の特集の「春ぴあ」というやつ。

 どちらにしても、いつもはあまり買わないんだけど、ウェブサイト企画の参考になればと思ったのでした。

 いや、いろいろでてきますよーーー。やっぱり外に出ないと企画は湧いてこないですねー。


コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年3月13日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あどび」です。

次のブログ記事は「買いたい本メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。