宅配業者、荷物を20メートルも放り投げる

| コメント(0)

 玄関までいかずにクルマから荷物を放り投げる宅配業者・・・すごい・・・。

 わたしも、宅急便の仕分けを一時期やったことがありました。軽い荷物から重い荷物まで、いろいろ運ばなければならなくて、それはもうたいへんでしたよ。みんな結構手荒に扱って・・・。

 すごい量を処理しなければならないので、だんだん気が荒くなってくるのでしょうね。


コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2009年1月11日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ひさびさにプリズンブレイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。