企業法務

| コメント(0)

 企業法務ってなんなんじゃ。

 コンプライアンスの向上? と思いきや

 実際の企業活動でやばいところを、

 契約書や書類上は合法で通すようにすることですよ。

 まあべんきょうになるから、いいんだけど...。

 企業お抱えの弁護士や司法書士も同じようなものかも。


 きょうのグッドウィルのニュース、ひとごとじゃない。

 個々の会社も、国の政策も、どうやってハンドルを切っていくの?

 正規雇用率を向上させつつ、どうやって経済成長を維持するの?

 国際競争力は?

 ああもう!もう!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年12月23日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・ということで」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。