昔の日記3 チョコパイ編

| コメント(0)

 昔の日記を読み返していたら、こんなのがあった。

-------------------------------------------------------
■98/02/05(木)

 家でのんびりと勉強を(少し)していると、局長から電話が・・・

 生徒が急な用事があるとかで電話してきたらしい。

「せんせーーーーーー、チョコパイ買ってきたのになんでこないんだよーーーー」

しかしおまえ、予備校なんだから、受験も間近なんだから・・・

まいっか・・・
-------------------------------------------------------

 チョコパイだけで自宅にかけてくんな。(笑)
 しかも局長まで使って・・・。

 でも、めちゃくちゃかわいい。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年9月25日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分を人間らしくあらしめるのは」です。

次のブログ記事は「個展のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。