国家賠償法

| コメント(0)

 今日は国家賠償法の授業でした。が・・、よくわからなかった。説明を聞いて問題を解いてもまったく出来なかった。
 自分が悪いのもあるんだけど、なんとなく、先生も投げやりな感じ。いつもはレジュメとテキストを丹念に読むのですが、レジュメだけでさらっと。「はい、問題をやってみましょう」といって問題に向かうのですが、レジュメだけでは解けない感じだったし・・。頭にあまり残らない日でした・・・。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2007年9月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大杉勝男」です。

次のブログ記事は「官邸主導政治のプラスとマイナス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。