ノートパソコン注文しちゃいました。

| コメント(0)

デルのInspiron 700mというノートパソコンを注文しました。

イギリスに行くまでに届けばいいんだけど・・。Inspiron 700m

 きっかけは、イギリスにデジカメを持っていくときに、そのデータをどこに保存しておこうか、と悩んだことからでした。 メモリカードをたくさん買えばいいけど、それも・・・。10万くらいで買えるノートがあるなら、ということで、デルのノートにしました。 デルは、10年くらい前にデスクトップを買っていたので、親近感もあるのです。半年くらい待たされたけど・・・。 サポートは最悪の時代でした・・。

 それでも、舶来品(笑)へのあこがれもあって50万のローンで買ってしまったあのころ・・。いまや、パソコン、安くなりましたね・・ ・。ふう。

 これで出発までに間に合わないと、私は何のために・・・という感じですが・・。

 

Inspiron 700m

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、Masahiro Ohkuboが2005年10月16日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!」です。

次のブログ記事は「NEW PC has come!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。